ネットワークに向かって呟いている言葉の履歴

2001年1月1日〜

5/13 近況報告

古いのはこちら ー前ー ー後ー 最近の私 top_page


5/13 近況報告

 天気の良い週末。痛かった胃も具合が良くなりまして、気分が良かったので2月から同じ状態だった部屋に手を入れる決心をしました。魔のこたつも神通力をすっかり失っていますから、今がチャンスです。
 洗濯して、GWツーリングの用具の後片づけをして、布団を干して、こたつを片づけて、部屋をそれなりに整理して、掃除機をかけて、怖いことになっていたトイレを掃除しました。特にこの最後の敵は心に突き刺さった棘のようにここ何ヶ月か私の良心の呵責になっていたので、倒せて良かった。本当に良かった(泪目)
 天気がよい週末、こんなんで良いのだろうかと思いつつ、でも俺がやらなきゃ誰がやるってなもんで、来週はバイクの掃除をしなきゃ、ふー、と布団を取り込んだ後のベランダで風に当たりながら思ったりするのでした。
 うぬ、よし。

古いのはこちら ー前ー ー後ー 最近の私 top_page

これはが制作しました。著作権を放棄してません http://suji.la.coocan.jp/

suji@mba.nifty.ne.jp