ネットワークに向かって呟いている言葉の履歴

2001年1月1日〜

5/4 近況報告

古いのはこちら ー前ー ー後ー 最近の私 top_page


5/4 近況報告

 今年のGWツーリングは岡山とか出雲とか。で、ずっと冷たい雨に降られてきました。さいこーでした(泪目)

 新型iBookが出てました(LINK)。何気ないノートパソコンのようにみえますし、たぶんそうでしょう。好きとか嫌いとかかっこいいとか悪いとか、そういう見方をする見た目ではなくて、癖が無いというか、主張が無いというか、透明です。PCとしての機能や性能(とそれが提供するサービス)があるから、購入する人に訴求するのであって、見た目だけなら実に普通、清潔感のあるただの白い箱。
 PowerBookG4といい新iBookといい最近のアップルは無印良品っぽいです。
 私は旧型iBookの見た目(特にタンジェリン)が好きだったんだけどー。

古いのはこちら ー前ー ー後ー 最近の私 top_page

これはが制作しました。著作権を放棄してません http://suji.la.coocan.jp/

suji@mba.nifty.ne.jp