ネットワークに向かって呟いている言葉の履歴

2001年1月1日〜

9/25 近況報告

古いのはこちら ー前ー ー後ー 最近の私 top_page


9/25 近況報告

 思うことをずばずばと口に出せたら、さぞやストレスはたまらないとは思うけれど、口に出したら出しただけのことをしなきゃならない大人の世界。
 とはいえ、ぐっ、とこらえて、また、ぐぐっ、とこらえて、ぐぐぐぐっ、とこらえているよりも、言いたいことを言って、実行が伴わなければそれはそれで仕方なし、ってことで、「ヤツは口だけ」という評価をされれればそりゃはそれで、口に出した以上のことが出来ればそりゃはそれで、という方が無理はないし簡単だし気楽だしでいいかもしれないです。たぶん嫌われるだろうけれど、というか嫌われるけど、腹にためていると人生暗くなるような気がしますし、どうせなるようにしかならないですし。
 ところで、口に出したら出したで、やっぱり気分悪いんですが、黙ってても口に出してもいずれにせよ気分が悪いというのは、何か途方もなく間違っているところにいるのでは?と思ったりもします。・・・それがどしたの?(萩本欽一風に)

古いのはこちら ー前ー ー後ー 最近の私 top_page

これはが制作しました。著作権を放棄してません http://suji.la.coocan.jp/

suji@mba.nifty.ne.jp