ネットワークに向かって呟いている言葉の履歴

2002年1月1日〜

9/1 近況

古いのはこちら ー前ー ー後ー 最近の私 top_page


9/1 近況

 夏が終わって秋が来ました。
 夏の終わりを楽しもうと思っていましたが、くたびれていて出来ませんだ。
 とりあえず、朝からごろごろして、午後三時頃に起きて、夏の間ほったらかしだった部屋を片づけて(7月7日から掃除していなかったことが判明)、片づけている間に夕暮れになったので涼しい風の吹く中を夕飯の買い物へ行って、行っている間に日が暮れて、こうもりがぱたぱたと飛ぶ薄暮の中を帰ってきて、あえてエアコンを使わずに虫の音を聞きつつ冷や奴をおかずに夕飯を食べて、秋の始まりだなぁと思いつつ、今日はおしまいです。
 さよなら、夏。また来年。

古いのはこちら ー前ー ー後ー 最近の私 top_page

これはが制作しました。著作権を放棄してません http://suji.la.coocan.jp/

suji@mba.nifty.ne.jp