ネットワークに向かって呟いている言葉の履歴

2003年1月1日〜

5/10 ゴールデンウィーク

古いのはこちら ー前ー ー後ー 最近の私 top_page


5/10 ゴールデンウィーク

 ようやくこたつを片づけました。流石に暑いです。

 GWをはさんでふうりん草がいきなり伸びてびっくり。ひょろろーん、と伸びてしまって、あたかも休み明け髪型を変えてきたクラスメート(異性)を見たときの思いに通ずるものがあります。どうしたの、なにがあったの?でも聞けねーってな案配で。
 ふうりん草に関しては、肥料を与えすぎたためにひょろりーんと伸びたことが想像できるので、しばらく肥料断ちの予定です。花芽もでているからもう肥料はやらない方がいいかなと。

 GWはほぼ予定通りに過ごしました。
 プレGWで友人宅で戦い、副将軍に。まぁ、このゲームはトップ以外はげっちと一緒(一位のプレイヤー以外はすべて敗者の意)なのですが勝ち馬にのったということで。写真はゲーム中の一こま。

 Tさん夫妻とNさんに誘っていただいて、今年の2003スパロボライブで赤坂へ。
 「宇宙世紀0079、人類は〜」のナレーションの人のナレーションを生で聞けて大感激しました。ひねくれているな>自分。
 あと森口博子が1曲歌っていました。紅白で歌ったという曲。
 今回はさる筋からスパロボのオープニングテーマ集のムービーを頂いて、見ていたのでわかる曲が多かったです。

 SさんとWさんと八ヶ岳ツーリングへ。彼らの2台のハヤブサと一緒に高速道路をびゅーんと走って、女取湧水でお茶。その後にクリスタル林道を走ってびびってから温泉。まったりとして、また高速道路でびゅーん、と帰ってきました。たいして走っていないような気がするのですが、かなーりくたびれたみたいです>私の身体。次の日は頭痛いわだるいわで動けませんでした。

 その後単独で帰省。
 遊びに来ていた姪っ子1号にさいころのゲーム(MidnightParty)を伝授。気に入ってもらえたようだけど、たぶん彼女はよくルールをわかっていない。。。
 で、帰ってきて風邪で沈没です。。。だめぽ。。。


古いのはこちら ー前ー ー後ー 最近の私 top_page

これはが制作しました。著作権を放棄してません http://suji.la.coocan.jp/

suji@mba.nifty.ne.jp