ネットワークに向かって呟いている言葉の履歴

2003年1月1日〜

10/5 近況報告

古いのはこちら ー前ー ー後ー 最近の私 top_page


10/5 近況報告

 このところ帰省していました。固定電話以外は音信不通ですみません>関係者各位

 帰省して何をしていたかといいますと、お見舞いへ行ったりご飯食べたり掃除機かけたりMotoGP(予選1日目)を観にいったり掃除機かけたり料理したりエアロバイク(トレーニングジムにあるアレの家庭用)を踏んだりご飯食べたりしてました。私は休養しまくりなのですが、両親はそれぞれの用事で忙しく家にいないのでした。私は食べた物をごろごろと消化する日々でした。

 で、MotoGPで撮った予選1日目のビデオ映像(320x240 QuickTime 13MB)です。このところビデオカメラに触っていなかったので、どうも、だめ。

 帰省から帰る当日の朝、伯父さんから畑でとれたて、というか拾いたての栗をいただき、その一部が茹でられてお茶の時間にいただいたのですが、この栗がまるまるほくほくしていてたいそうおいしかったのでした。そんなわけで栗を持って帰省して、ひさびさに独りで夕食を食べつつ鉄腕DASHを見て、ご飯の後には栗をもくもくと食べていたのですが、栗を剥いていて思うに、おいしそうな栗にはたいてい虫が入っているのでした。大きく丸まるとした栗には四方八方に虫が食っていて私が食べるところが残されていない。奴ら(虫のこと)はわかっているなぁ、と虫をよけて食べつつ思いました。まっ黄色のほくほくした実で虫食いが無い実に当たるとうれしくなりますね。で、食べきれない栗は剥いてから冷凍庫へ。あとで蒸かして食べてみようと思います。

 かくて休日は去りぬ。


古いのはこちら ー前ー ー後ー 最近の私 top_page

これはが制作しました。著作権を放棄してません http://suji.la.coocan.jp/

suji@mba.nifty.ne.jp