ネットワークに向かって呟いている言葉の履歴

2006年1月1日〜

2/25 近況報告

古いのはこちら ー前ー ー後ー 最近の私 top_page


2/25 近況報告

2月は、というか1月の中旬から小忙しい×2でくたくたです。疲れが溜まっているのか今現在でも怠くて頭痛がしています。体力が落ちていますよ。。。。orz

郵便の不在通知があったので郵便局へ取りに行きがてら近所の沼で撮った写真。

今年初めての梅
梅の花が咲いていました。つぼみもたくさんつけて準備万端です。春が近いんだなぁ。日中の寒さはきつくなく春がちゃくちゃくと近づいてきているのを感じますが日が暮れると格段に寒くなるんですよね。

雲の感じがよい青空今日は晴れたり曇ったりでしたが空は抜けるような青。遠くはちょっと埃っぽくかすんでいるんですが。

コサギどこか遠くを見ているコサギです。たぶん日本の将来を憂いているんだと思います。

ススキ冬な絵ですがあと数日もすればこれも過ぎ去った季節の絵となるんでしょうなぁ。

モズモズがいました。何をしていたのかしらん。

忙しいと普段にもまして考えなくなるので(もしくはどうでも良いことを考え続ける)近況報告を書けなくなります。私、閉じていますね、頭と心が。あぁ、ひさしぶりにスキー行きたいなぁ。

まぁ、そんな感じで。


古いのはこちら ー前ー ー後ー 最近の私 top_page

これはが制作しました。著作権を放棄してません http://suji.la.coocan.jp/

suji@mba.nifty.ne.jp