ネットワークに向かって呟いている言葉の履歴

2008年1月1日〜

10/5 福島ツーリング、磐梯小富士とか

古いのはこちら ー前ー ー後ー 最近の私 top_page


10/5 福島ツーリング、磐梯小富士とか

めっきり秋になりました。磐梯小富士昨日は磐梯スカイラインへツーリング。YさんとSさんと。小富士の周りは紅葉が進んでいてきれいでした。何年ぶりかしら、こうやって山の紅葉を見に来たのは。吾妻小富士の火口を一回りして柿沼、浄土平湿原と巡ってきました。雨に降られず良いツーリングでしたよ。山の上は寒かったけれど、平地は暖かかったです。あと日が暮れるのが早くなりましたね。

男体山で痛くした右膝がまた痛みだしてきました。右膝の痛みについてネットで調べてみました。ランナー膝(腸脛靱帯炎)と症状が合うみたい(リンク)。O脚なのと歩き方の癖(回内?)で起きるみたい。とりあえず湿布を貼って歩き方を矯正してみてます(確かに痛くない)。。。靴を手に入れたばかりなのに。。。やりきれない。

マガイさんに教えてもらったネットでの拾い物。YouTubeでみたトレッキングしているムービーなのですが、見ていると手に汗が滲んできます。私は高所恐怖症なのでこのような所は歩けないなぁ。

そんな感じで。あっさりと。


古いのはこちら ー前ー ー後ー 最近の私 top_page

これはが制作しました。著作権を放棄してません http://suji.la.coocan.jp/

suji@mba.nifty.ne.jp