ネットワークに向かって呟いている言葉の履歴

2016年1月1日〜

古いのはこちら −前− −後− 最近の私 top_page

'16.3.13 話題だったの人

友人や同僚と飲み食いしたときに話題として振ったんだけど、共感してもらえなかった話。反対意見でも同意できないでもなく、そこに興味が無かったみたいな。なんの話かというとベッキーと清原のこと。

ベッキー。CSで昔のウンナンの番組を見ててベッキーを知ったおじさんとしては残念としか。恋愛の暗黒面としか。彼女に男運が無かったとしか。身辺が落ち着いたら復帰してねとしか。

清原元プロ野球選手。なぜか仕方ない、と思ってしまった。私から見ると彼は高校時代に人生の栄光を経験しちゃった人。しかもその栄光はすさまじくて全国区であり全年齢であり性別問わずであり半端なかった。清原を超える高校球児のスターは出ていない。時代だってバブルで沸いて沸いて沸ききっていた頃だし。それから30年です。

まぁそんな感じで。


先頭に戻る top_page
これはすが制作しました。著作権を放棄してません http://suji.la.coocan.jp/
suji@mba.nifty.ne.jp