ネットワークに向かって呟いている言葉の履歴

2023年1月1日〜

古いのはこちら −前− −後− 最近の私 top_page

'23.6.某日 近況報告2021〜

長いこと近況報告を挙げていませんでした。にもかかわらず見に来てくださる方がたには感謝しています。ありがとうございます。

わたくし、2021年の近況報告をしたあとのことですが、オートバイで交通事故を起こして死にかけ後遺症が残る重傷を負いました。入院・リハビリ・休養から新たな日常へ戻る間に月日が過ぎかつ今は日常生活を送りつつも近況報告はご無沙汰していました。

当サイトは近年オートバイの記事が主でしたが、わたくし公道でオートバイに乗れる身体ではなくなりまして申し訳ないのですが今後はオートバイの話はほぼ無いと思います、ごめんなさい。当サイトを検索する方の多くがオートバイ関連のようなので転結は明らかにしておこう思いまして。

念のため申しておきますと、私は事故しましたが、しかし、オートバイは自分の能力の及ぶ中で乗っていれば乗用車と同じく安全な乗り物と今でも思っています。皆様におかれましては己の直感の発する危険信号に注意して自分のペースで安全無事に楽しまれることをお祈りしております。

なおオートバイ以外の話題についても更新の予定は無く現状フィックスの状況です。いまも読みに来てくださる方にはごめんなさい。今のところサイト自体を閉める予定はないですし、そのうちまた更新始めるかもしれず気長にお待ちくださるとありがたいです。

以上、近況報告でした。


先頭に戻る top_page
これはすが制作しました。著作権を放棄してません http://suji.la.coocan.jp/
suji@mba.nifty.ne.jp