ネットワークに向かって呟いている言葉の履歴

2001年1月1日〜

5/27 近況報告

古いのはこちら ー前ー ー後ー 最近の私 top_page


5/27 近況報告

 雨がざんざんと降ってます。
 昨日のソフトボールによる筋肉痛で動けなかったします。昨日の活動時間は約15分。たったそれだけで左半身が一日動かなくなるのですから、推定身体年齢43歳(カモメ調べ)は嘘ではなさそうです(涙)
 春の書店くじの当選発表を見たら全部はずれてました、くくぅ。
 ここにゃ書けませんが黴がはえてました、おろろろっ。そういう季節なんですねぇ。まったく油断なりませんよ。
 メルコ製のCD-R/RWドライブ(CRWU-B1210)をB'sRecorder GOLDなるソフトで使おうと思ったのですができません。B's〜のUSBドライバはどうやって設定するのか、謎。Macの周辺機器関係は機能拡張書類を使うのですが、B's〜は違うみたいでして。だから、あきらめてドライブに付属していた使いにくいMacCDRを使うのでした。なーんて書いていたら、お風呂のことを忘れてて、派手に沸かし過ぎました、く〜ぅ。
 ということでまぁまぁの日曜日ナノデハナイカと思います。


古いのはこちら ー前ー ー後ー 最近の私 top_page

これはが制作しました。著作権を放棄してません http://suji.la.coocan.jp/

suji@mba.nifty.ne.jp