2001年1月1日〜
9月になっちゃった。
夏が終わるのがこんなに悲しいのはなぜ? いや、そもそも私に夏はあったのであろうか?
咳はいまだ治まらず、胸の筋肉が痛みを感じるようになってきました。不安になってWebで調べて見ると「咳が一ヶ月経っても止まないようだったら、病院に相談しましょう」とあり、一ヶ月は様子を見るものらしいです。うーん。みんな強いなぁ。
休日、どこへ出かけるでもなく、Diablo2とインターネットをやって、洗濯と部屋の片付けと家庭ゴミとプラスティックゴミの分別および洗浄をしていたら終わってしまいました。プラスティックゴミの分別回収は趣旨は賛同しますが、現実にはつらいです。
休み前は出かけようと思っていましたが、Diablo2あたりが良くないような気もします。でも咳がでると思うとだるくて出かける気も起きないのですよ。
良くないです。Diablo2も良くないですが常時接続は私にはもっと良くないです。インターネットでウェブをさ迷い始めると止められなくなります。とても良くないです。でも止められません(^^;ダメだ>自分
もてぎの耐久レースの記憶を反芻するにつれ、速さ、というのは性能でもなく技能でも環境でもなく、求める人の心に拠るのだなぁ、と思います。求める人の心、短くまとめると、魂、かしら。
むろん、ある程度までゆくと、より速いためにはマシンやら環境やらも必要なのですが、ある程度まではそういうものより魂の方が重みがあるでしょう。
ある程度からはマシンの性能や環境や技能がものを言うのでしょうが、それらが揃ったところで、より速くあろう、と思うということは(充分に速い状態でより速くあろうと思うのは何故か? わかるようなわからないような?)、速さを求める心があるからでしょう。手に入る速さで満足しない。より速く、もっと速く。
中には勝負の結果として速い人もいるのかもしれません。でも性能的に不利なバイクがエントリーし、しかも良い結果を出すのは、ライダーが速くあろうとしているからではないか?
すべては求める人の心なんですよ、きっと。魂が必要なんです。。。。私は。。。。あまり欲しくないかも(^^;ダメだ>自分
これはすが制作しました。著作権を放棄してません http://suji.la.coocan.jp/
suji@mba.nifty.ne.jp