ネットワークに向かって呟いている言葉の履歴

2002年1月1日〜

4/20 近況

古いのはこちら ー前ー ー後ー 最近の私 top_page


4/20 近況

 たしか前に乗ったのは秋口だから、ずいぶんとひさしぶりに自転車に乗りました。別に用があったわけではなく、単なる散歩です。
 利根川の川縁を走っていると、すでにタンポポは綿毛を飛ばし、ヒバリが鳴く季節になっています。ひばりの鳴き声ムービー(QuickTime5形式、0.2MB)、ひまだったらこちらも→利根川縁ムービー(QuickTime3形式、0.9MB)
 私にはヒバリは空高く一点で静止して鳴き続けて、鳴き終わると急降下するようなイメージがあるのですが、実際に見ていると思いの外ゆっくりと高度を下げるのでした。とはいえ、気分次第なのか急降下したり緩降下したり。

 今年は桜がそうでしたが、ものすごい勢いで春が来て、留まることなく足早に去ってゆくようです。
 とはいえ、もう鯉のぼりも揚がってますから、初夏はその辺まで迫っているわけで、私の時の進みが遅いような気がしないでもないです。
 生ビールで極楽を味わえる季節は、もうすぐですねー。

古いのはこちら ー前ー ー後ー 最近の私 top_page

これはが制作しました。著作権を放棄してません http://suji.la.coocan.jp/

suji@mba.nifty.ne.jp