ネットワークに向かって呟いている言葉の履歴

2002年1月1日〜

6/2 近況

古いのはこちら ー前ー ー後ー 最近の私 top_page


6/2 近況

 風邪によって1週間鬱々と過ごしたのです。
 風邪の巣が鼻から喉へ、さらに気管支へ入って拡散したようで微熱が。でもなんとなく治ってきた気がするのでまずは一安心。

 そういうわけで週末は回復していたり部屋の掃除をしたり雑用をしたり車検でバイク屋さんへ行っているうちに過ぎてゆきました。でも片づいた部屋でごろごろしながら本を読んでいると心底のんびりできますね。

 最近見たいもの。映画の松林サッカー。
「少林寺で修行したOB達が落ちぶれちゃって、みんなでサッカーの試合に出ることになって、少林寺のクンフーでサッカーの試合を戦い抜くんだよ、ゴールキーパーがブルース・リーそっくりなんだよ、シュートするとボールが火を吹いてフィールドが波打つんだよ!」
って、こういう話を聞いてツボを押された人はそういうわけで、「へー、そう」なんて冷めた感想を言う人はそういうツボが無いわけで、そんなツボは有っても無くても別に日々の生活に関係ないんですが、押されてしまった私は燃えよドラゴンの格好のブルース・リーがトメとタメの利いたアクションで「アチャ!」とボールを弾く映像が早くも脳内で上映されてしまい、もうこれは見に行くしか、と運命論者のように思い込んでいます。こんどのスターウォーズよりも楽しみです、ははは。

 先日の日記の車載カメラからのムービーですが、1分間ロングバージョンはここ(6.4MB)です。通信回線余裕ぶちかましの方は暇つぶしにどうぞ。圧縮をシネパックにしたので画質がシャープです。でも3倍の大きさです(−−;

古いのはこちら ー前ー ー後ー 最近の私 top_page

これはが制作しました。著作権を放棄してません http://suji.la.coocan.jp/

suji@mba.nifty.ne.jp