ネットワークに向かって呟いている言葉の履歴

2003年1月1日〜

3/2 片付け

古いのはこちら ー前ー ー後ー 最近の私 top_page


3/2 片付け

 最初は土曜日にテレビの前のごちゃごちゃしているところを軽く片づけようと思ったら、じょじょに範囲が広がってしまい、最終的に部屋の模様替えに発展し、それでPCの周りを片づけしていたら、もはや読むことさえ出来ぬFDDが大量に出てきて始末に困りました。
 風は強かったけれど天気は良く、されどインドアな日でした。
 片づけ中にものすごい量の埃が出てきましたが、風が強いおかげで外へ飛んでいってしまった、と言うか、飛んでゆけばいいのにと思いました。
 そんな感じで週末は過ぎてしまったのです。


古いのはこちら ー前ー ー後ー 最近の私 top_page

これはが制作しました。著作権を放棄してません http://suji.la.coocan.jp/

suji@mba.nifty.ne.jp