ネットワークに向かって呟いている言葉の履歴

2004年1月1日〜

5/5 近況報告

古いのはこちら ー前ー ー後ー 最近の私 top_page


5/5 近況報告

 4月末頃に友人と飲み、次の日は筑波山周辺をドライブしてきました(マギー氏お疲れ)。その際に初めて関東の清水寺と呼ばれることもある西光寺に行ってきましたが、たしかに清水の舞台相当がありました。眺めの広さは清水寺より上を行くと思います。こっちは関東平野だしな。西光寺

 そんなことがあった後、このところは急に冷えたりして季節の変わり目なのか、私の身体は許容が狭いのか体調が悪いです。そのせいか気力が湧きません。無気力。何にもしたくない。。。ほんと何にもしたくない。。。。


古いのはこちら ー前ー ー後ー 最近の私 top_page

これはが制作しました。著作権を放棄してません http://suji.la.coocan.jp/

suji@mba.nifty.ne.jp