ネットワークに向かって呟いている言葉の履歴

2006年1月1日〜

10/30 近況報告

古いのはこちら ー前ー ー後ー 最近の私 top_page


10/30 近況報告

良く晴れた散歩日和の日にもかかわらず事務所で仕事です。仕事中に携帯にメールが来て珍しいなと思って見たら散歩をしているド氏から墓画像が届きました。秋の晴天に散歩っつーのはいいなぁ。

曇天の日には洗濯したり水槽に夜をもたらすアイテムを作ったり。インドアな一日、と思っていたら隣の市まで自転車を漕いでカレーを食べにゆきました。お目当てのお店は混んでて入れなかったので駅前のインドカレー屋さんへ。私は魚(カジキ)のカレー。一緒に行った友人はマトンのカレーとあと何かわすれちゃったけどもう一種類のカレー。中辛でも充分に辛かったです。あとマトンカレーの具の多少は重要な問題です。なんてことをしながら休日の午後を過ごしていたら空も晴れました。

話変わって先日にウィキペディアを見ていたらGIFの圧縮アルゴリズムの特許が失効している事を知りました。ということはなんの気兼ねもなくGIFを使っても良いんだね!

なんて事を考えつつ7-11でお昼ご飯のお弁当買って、レンジしてもらう間にレシートを見ていたら「映画版 どうつぶの森」の公開の宣伝が印刷されていてびっくりしました。映画版って、どんなふうに?

で、手芸屋さんで濃紺の布を買って、本屋さんによったら読んでみたかった本「脳のなかの水分子」と「えの素トリビュート」を見つけることができて超ラッキーでしたよ。えの素〜は電車の中で途中まで読みましたが、これは電車の中で読むのはチャレンジですね。となりのOL風の人の視線が気になります。この本というかマンガはたぶん奇跡によってできた奇跡の本ですが、やっぱ葛原さんはいいと思いますが、電車の中で読むにはチャレンジすぎます、なにせボッパーでロッパーですから。

まぁ、そんな感じで。


古いのはこちら ー前ー ー後ー 最近の私 top_page

これはが制作しました。著作権を放棄してません http://suji.la.coocan.jp/

suji@mba.nifty.ne.jp