ネットワークに向かって呟いている言葉の履歴

2007年1月1日〜

3/4 近況報告、益子土産のマグカップ

古いのはこちら ー前ー ー後ー 最近の私 top_page


3/4 近況報告、益子土産のマグカップ

塔と空すっかり春の陽気の1日でした。

最近は夜が遅かったせいかずっと眠くて起きたら10時近くです。とりあえず水槽の水を換えてからご飯を食べに近所の蕎麦屋へ。そのまま隣の市まで行ってぶらぶらしていたら衝動買いでMAGライトをひとつ入手しました。MAGライトも最近はLEDのモデルが出ていますが入手したのはフィラメントのほうです。何に使うのか?いやアテはないです。

甘いものが食べたくてケーキ屋さんに行こうかと思いましたが、思い直しました。桜餅がいいと和菓子屋さんへ。でも桜餅だけ売り切れです。部屋に戻ってごろごろしていたらSightさんがやってきて「益子土産」といってマグカップを頂きました。益子焼きは暖かい風合いがいいですね。

写真は眼鏡屋さんの広告塔です。空が春です。光が春です。

まぁそんな感じで1日はくれてゆきました。もう、眠くて眠くて。


古いのはこちら ー前ー ー後ー 最近の私 top_page

これはが制作しました。著作権を放棄してません http://suji.la.coocan.jp/

suji@mba.nifty.ne.jp