ネットワークに向かって呟いている言葉の履歴

2007年1月1日〜

3/18 姪たちのピアノ発表会

古いのはこちら ー前ー ー後ー 最近の私 top_page


3/18 姪たちのピアノ発表会

急に冬に戻ったような気候です。風が冷たいです。展示ロケット

週末は1日は寝て過ごしていましたが、1日は出かけてきました。姪たちの習い事の発表会があったので、それを見に行ったのです。大勢のプレイヤーが次々と演奏するのを2時間近く聴いていたのですが、いろいろな曲があってプレイヤーの性格が演奏にかいま見えておもしろいですね。でも高学年の演奏になると上手なので私には違いが分からないのですが。

カメラを持って行って撮ったのですが、ピンぼけ&手ぶればかりで、悲しくなりました。あと、演奏会みたいな刹那刹那を撮るのは難しいです。適当にシャッターを押すとなんとも言えぬ気まずい表情が撮れるのです。私はシャッターチャンスを待てない人間なのだな、と思いました。ろくな記録を残せなくてすまないね、姪1号。

話変わって家電量販店でマッサージ椅子があったので、ふらふらと座ってスイッチを入れたら、腰を複雑にもみしだかれました。気持ちは良いのですが所詮機械よのうと思っていたのですが、5分未満マッサージしていただけなのに立ち上がったら腰から背中がすっきりです。このところの勤めの疲労で重くなっていた身体が軽くなったような気がします。なんか足下がふらつきます。すごい効果だと思いました。FAMILYというブランドの224,800円の広告の品ってやつ。欲しいような気もしますが普段は邪魔ですわ。それに私は普段はほとんど肩が凝らないし。

まぁ、そんな感じで。


古いのはこちら ー前ー ー後ー 最近の私 top_page

これはが制作しました。著作権を放棄してません http://suji.la.coocan.jp/

suji@mba.nifty.ne.jp