ネットワークに向かって呟いている言葉の履歴

2010年1月1日〜

2/28 河津桜を見てきた。そして熱を出した。

古いのはこちら ー前ー ー後ー 最近の私 top_page


2/28 河津桜を見てきた。そして熱を出した。

20100227kawatsu_sakura先週の20日はSさんと河津桜を見てきました。桜満開です。この寒い時期にあれほどの桜が見られるとは。写真の通り紅の濃い桜を寒いなかを走ったあとに眺めるのは心がほどける感じで楽しかったです。今回は伊豆なのである程度覚悟はしていたのですが渋滞のど真ん中を走ったようで、東名高速の厚木を降りて小田原厚木道路を経て熱海、熱海からいずスカイラインに行って終点まで走って伊豆高原に降りて海沿いに河津まで。ついたのは15時をとうに過ぎ。河津を出たのが17時を過ぎて都内に入ったのが11時頃でした。このツーリング中、いずスカイラインで今朝とれたというブリの刺身をささめというお店で猪鍋を食べたりしてはいたものの、朝の7時から夜の11時まで河津以外は走ってたわけで、走ったわ。起きたというか目が覚めたのは4時半だったし。修善寺の近くで夜の9時頃に猪鍋を食べ終えたあと、活動できるのはあと1時間ぐらいが限界だわ〜と思いましたが、なんとか帰れて良かった。でも次の日の日曜日は38度を超える熱を出し て寝込んだのでした。それから鼻水が出たり咳が出たり風邪を引いた。同行したSさんはなんともないうのに!

20100227kawatsusakura2今週末は天気も身体もいまいちなので部屋でお休み。のつもり。木村カエラのButterflyってウェディングの祝福の歌と思うのですが、仕事の帰りに電車の中でぐったりとしみじみ聴いていたらさよならのような歌詞だと感じましたよ。あの歌を歌うのは花嫁の友人だと思うけど異性の友達なのかしらん? 第一印象です。よくよく歌詞を読むと違うのかもしれないけど。

まぁ、そんな感じで。


古いのはこちら ー前ー ー後ー 最近の私 top_page

これはが制作しました。著作権を放棄してません http://suji.la.coocan.jp/

suji@mba.nifty.ne.jp