ネットワークに向かって呟いている言葉の履歴

2012年1月1日〜

古いのはこちら −前− −後− 最近の私 top_page


'12.10.25 ココアの季節がきたので

近況から。土曜日は帰省して父の携帯電話の機種変をしてきました。らくらくホン。ガラケーのほう。新しいらくらくホンはさくさく動くしカメラも綺麗に撮れるし軽いしいいですわ。それにしても機種変だと値段が高いです。はぁ。

夜に飲むのみのはカフェインレスが良い、ということでそろそろ季節になったのでココアを手に入れようと思いまして。牛乳と混ぜて飲む方のピュアココア。マツモトキヨシにもファミマにもセブンイレブンにも売ってない。通勤途中の上野駅の紀ノ国屋スーパーならあるだろうと思って寄ったら、バンホーデンのミルクココアはあってもピュアココアはなかった。森永明治バンホーデンにハーシーズぐらい揃えてるかと期待してたんだけれど。残念。その後に実家に帰省したときにスーパーマーケットのビックハウスへ買い物へ行ったときに森永のココアを買いました。あと某掲示板を見ていたらココアにヨーグルトを合わせると美味しいとのこと。いずれ試してみようかと。

MotoGPのマレーシア戦があったのですが、いまだ録画を見ていないです。もうオーストラリア戦がはじまってしまうというのに。

Appleの新製品のiPad mini。これは市場の要望の後追いで出てきた製品と思いました。それを肯定的に見るか、否定的に見るか。少なくとも世界を革命する道具ではないよね。

まぁそんな感じで。


先頭に戻る

古いのはこちら top_page

これはすが制作しました。著作権を放棄してません http://suji.la.coocan.jp/

suji@mba.nifty.ne.jp