ネットワークに向かって呟いている言葉の履歴

2013年1月1日〜

古いのはこちら −前− −後− 最近の私 top_page

'13.3.31 近況

小田原城天守閣から一夜城方面を 二宮金次郎像のオリジナル

3月は。月の初めに箱根の温泉で一泊してきました。両親と。泊まった宿の風呂(温泉)が貸し切りだけでした。流行なのかな。私は両親と行ったので、父はともかく母と一緒にはいるのは気まずいですよね。父は、子供が小さい家族向けになっているのかなぁ、とコメントしてましたな。私はカップルにフォーカスしているのかな、と思いました。小さめの宿よりでかい温泉旅館のほうがしっくりくるのかしらん。

ある週は成り行きで手賀沼の南の方に飛び出た部分を自転車で走ってみたり。浦部村新田方面。Sさんも一緒。湖畔の道が藪に埋まっているのですが、そういう所は自転車を担いで歩いたりして。なんか冒険チックで楽しかったです。だが、なんもなかった。行った時は白井への川辺の桜並木がまだ蕾だったけれど、今なら見頃かしらん。

去年のMotoGPのストーナーのマシン

ある週は東京モーターサイクルショーへ。怪人YさんとSさんと一緒にバイクで。東京ビックサイトへ行くのにバイクを使うと首都高の渋滞にはまりに行くような気がしましたが(実際はまりましたが)、モーターサイクルショーだしなぁ、と。ホンダのCBR400Rにまたがってきました。ようやく、乗り換えられるポジションの400ccが出ましたよ。スズキのグラディウスもカワサキのNinja400Rもハンドルとシートの関係がゆるいというかぬるいというかしっくりこなかったのですが、CBR400Rは違う。今乗っているSV400Sに通ずるポジションです。私、気になります。SV400Sを直し直し乗り続けるつもりでしたが、気持ちがぐらついてます。というわけで、収穫のあったらモーターサイクルショーでした。

と、ここまで読むと活動的な3月だったように思いますが、振り返ると布団中で動けなくなっている時間も多かったです。夜が遅い生活は、私にはダメだ。よく眠れなかった時のリカバリができないから。

まぁ、そんな感じで。


先頭に戻る top_page
これはすが制作しました。著作権を放棄してません http://suji.la.coocan.jp/
suji@mba.nifty.ne.jp