ネットワークに向かって呟いている言葉の履歴

2013年1月1日〜

古いのはこちら −前− −後− 最近の私 top_page

'13.11.17 MotoGPバレンシア

中継で見ていたのですが、今更ですいません。ちなみに直前までアラゴンだと思い込んでた。

マルケスでしたね。もしかしてロレンソが逆転と思ったり願ったりしていたのですが。ペドロサは我武者羅っぽかったけれど、あれで良いと思った。いつもあれぐらい攻撃的だったら良いのに。ロレンソはしたたかに強かった。来年はチャレンジャーだけど、三度目のチャンピオンに向けて戦って欲しい。

次の楽しみはG+で放送する新年の座談会です。楽しみだなぁ。

WRCは、グレートブリテン。Twitterとか見ちゃうとうっかり結果がわかっちゃうので、イベント中は見れません。。。ストーブリーグはチェックしていないのですがどうなのでしょう。ミッコとかソルドとか気になってます。MotoGPはイタわたやMotoGP公式があるので日本語で見られるけれど、WRCはなぁ。

まぁそんな感じで。


先頭に戻る top_page
これはすが制作しました。著作権を放棄してません http://suji.la.coocan.jp/
suji@mba.nifty.ne.jp