ネットワークに向かって呟いている言葉の履歴

2017年1月1日〜

古いのはこちら −前− −後− 最近の私 top_page

'17.9.24 アラゴン

マルケスは強いなぁ。

ロレンソは、トップでゴールするためのセッティングやスタイルを作るのが次なる目標なんですかね。マルケスに追いつかれら、次にどうなるのかわかっていただろうに、抜かれた後にプレッシャーを与え続けられなかったし。後ろの方からやってきたペドロサがロレンソを抜けたわけで、タイヤが限界だったのはわかるんだけど。

今回のロッシにはハラハラしました。あと今回もビニャーレスが冴えません。予選は良かったのに。何かあるのかしら。あとドビはここは苦手みたいですね。過去の戦績が良くない。

次のもてぎの紹介映像の中で、日本の名所が映ったのですが、東京タワーが映ってました。スカイツリーじゃないんだ。次のもてぎGPが楽しみですね。


先頭に戻る top_page
これはすが制作しました。著作権を放棄してません http://suji.la.coocan.jp/
suji@mba.nifty.ne.jp