ネットワークに向かって呟いている言葉の履歴

2018年1月1日〜

古いのはこちら −前− −後− 最近の私 top_page

'18.6.30 いまさらながらMotoGPカタルーニャのこと

予選の結果を見るにロレンソとマルケスのバトルが見られるっぽい。こりゃ愉しみ。と書いてからはや2週間。カタルーニャでもロレンソは先行逃げ切りの完勝でした。ひょっとすると、ロレンソとマルケスが先頭を奪い合うようなレースは見られないのかも知れぬ。マシンとタイヤの出来が良い方が先行逃げ続けるパターンだけ、みたいな。

なんて事を考えながらカタルーニャの結果を見てました。録画で。

今年のアッセンは雨にならないみたいですね。いっつも雨のイメージがあるので、雨では無いとなるとどんなレースになるんだろう。ロレンソとマシンとタイヤの調和は今回も続くのか、続くとしてもマルケスとホンダの仕上がりはどうなのか、見たいけど果たせてない二人のバトルは起こるのか、ロッシは今回も表彰台を獲得しちゃうのか、ビニャーレスは復活の狼煙を上げられるのか、期待が高まりますね。

MotoGPアッセンは明日の夜です。愉しみ。


先頭に戻る top_page
これはすが制作しました。著作権を放棄してません http://suji.la.coocan.jp/
suji@mba.nifty.ne.jp