ネットワークに向かって呟いている言葉の履歴

2024年1月1日〜

古いのはこちら −前− −後− 最近の私 top_page

'24.3.31 MotoGPポルトガル

今頃ですが。MotoGPポルトガル。

Moto2の小椋選手は5位。まだ速さが足りないみたい。佐々木選手はリタイア。なんでリタイアしたのか画面に映らなかったのでわかりませんが次は完走目標になっちゃいましたね。入れ墨だらけのかネットが初優勝でとてもうれしそうでした。なんか優勝を何度もしていそうな印象だけど初めてだそうな。

MotoGPはバニャイアがまさかのクラッシュ。直前にルーキーのアコスタに抜かれてさらにはマルケスにも抜かれそうになって焦ったのか無理をしてマルケスにぶつかってのクラッシュというらしくないリタイアでした。彼でも焦るんだねぇ。混戦の話題はルーキー19歳アコスタの3位でした。昇格の勢いのままポディウムとは強いマルケスを彷彿とさせます。ビニャーレス選手はポディウム目前でマシントラブルでリタイア。彼がポディウムに絡むなんて年にあるかないかなのにギアボックスのトラブルでリタイアとは気の毒。でも彼は好成績の時にマシントラブルを呼ぶ属性をもっている気がする。マシンを使い過ぎちゃうのかな。

Moto3は古里選手も鈴木選手もそこそこだったかと。

Huluの見逃し配信でちょっとずつ見たのですが楽しめたレースでした。


先頭に戻る top_page
これはすが制作しました。著作権を放棄してません http://suji.la.coocan.jp/
suji@mba.nifty.ne.jp