ネットワークに向かって呟いている言葉の履歴

2024年1月1日〜

古いのはこちら −前− −後− 最近の私 top_page

'24.4.15 MotoGP アメリカ

Huluの見逃し配信で見ようと思ったら、画面に出てこない! どうやらアメリカGPは見逃し配信されないみたい。残なり!

で泣きながらauto sportのサイトでリザルト見ると・・・

Moto2。小椋選手は7位。まだ速さが足りないのであろうか。でも次戦ヨーロッパラウンドまでは馴らしみたいなものなので遅いわけでも弱いわけでもない。気になったのがチャントラ選手が21位と沈んでいることでチーム イデミツから小椋選手が抜けたことでチームの戦闘力が低下したのかもと思ったり。佐々木選手は欠場。腕上がりの手術をしているので無理することなしという判断なのかな。

MotoGP。なんとビニャーレス選手が優勝とな。荒れたレースなのかなとリザルトを追って行くとそうでもなさそうな。ひょっとすると彼は2メーカーで優勝経験のある選手になったのかな。ヤマハ時代に優勝したことあるのか記憶にないのだけれど。このレース見たかったなぁ。アコスタ選手は2位と存在感を示しててマルケスがMotoGPに上がったときのことを思い出すねぇ。バニャイアとマルティン選手の勝負は今回はマルティン選手が上位。ヨーロッパラウンドまでは馴らしだから、バニャイア頑張れ。意外だったのがマルケスが弟より遅いことでアメリカのレースに強いイメージがあったので何かあったのか、マシンを仕上げられなかったのか。

Moto3。山中選手が4位と。良い感じですね。この調子で頑張れ頑張れと。

そんな感じで見たかったなぁ、ってレースでした。でも夜中のレースは見れないし残念なり!


先頭に戻る top_page
これはすが制作しました。著作権を放棄してません http://suji.la.coocan.jp/
suji@mba.nifty.ne.jp