Su の物語ページ

Su
ここは わたくしすの書いた物語のページです。傾向としては・・・ばらばらかしら。
back
伝説の竜の伝説
ゆめむし座の六年、ロンファルの谷、伝説の竜来たる。
'95.11 IDS-NET;book_org
ギリアス
子供の頃、森は闇に閉ざされていた。
戦にやぶれた傭兵たちがやってきたとき、それは目覚めた。
'95.3 IDS-NET;book_org
宇宙世紀0079の時代
機動戦士ガンダムの世界の中の物語です。
「208哨のケース」「D中隊のケース」は終了、「銀の砂ケース」が作成途中という状況です。7年も経ってる・・・。
'94.4 IDS-NET;book_org〜
夜の夜
なんだか怪しい夜だった。こんな日は早く寝てしまおう…
'95.3 IDS-NET;book_org
とんぼの王様
八月の山の湿原。とんぼたちがたくさん飛んでいた…
'95.9 IDS-NET;book_org
濡れた和紙
忍びの過酷な生を描き切った超手抜作!
'94.9 IDS-NET;book_org
タウトゥーク
とあるノートの最後のページに書かれた独白。
'88.10
SR400の乗り方を探る、序
久しぶりの衝動の話。
'20.2頃

ノンフィクション

ここはノンフィクション(ちょっぴりフィクションも混じってますが)です
back
北行
97年、夏の北海道ソロツーリングの旅行記です。
夜の東北自動車道で青森へ、登別で温泉、ノサップ岬ですごいおばちゃんに会い、羅臼ではライダーハウスを初体験し、鹿見て滝を登り、くたくたになって半死半生で残りの道程を行く、というくたびれるほどに長いです。
でも北海道はいいなぁ。行きたいなぁ。ゆうっ〜〜〜くりと。
オートバイなひととき
モーターサイクルなひとときの雑記帳。オートバイ関連の出来事へのリンク集。最近の出来事は近況報告に含まれています。
やっつけメンテナンススタンド
センタースタンドが無いオートバイのチェーンをメンテナンスする時。お手軽にリアタイアを浮かす実例。
SR400の乗り方を探る、本編
何がどうなって乗れるようになったか。コーナリング覚え書きでもある。
'20.2〜7頃

なんじゃらほい

ここはなんじゃらほいです
back
炊飯技術口伝「はじめちょろちょろ…」の理論と実際
ガスコンロで飯を炊く技術について報告しています。
電気釜は便利なんだけど、身体の2/3が吉野家の牛丼で出来ている私にとってはたまにしか使わないアイテムなので、持ってません。
わたしは4合炊きの釜を入手し使ってます。炊くのもの慣れたもんです。せっかく収得したノウハウですので、ここに公開。
PCでオーディオ 機器の構成の概要 初心者ノート
PCでオーディオをするにあたって、オーディオ機器の構成と処理内容を整理したメモ。2013年12月に訂正入りました。
オーディオ用高級USBケーブルの意義を考える
PCの音楽ファイルを再生するPCオーディオの機器の中にあって、高品質で高価格なUSBケーブルの存在が、なぜこうも苛立たしく感じるのか、自分の中を整理しました。
モノ狂い 双眼鏡編
やたらと双眼鏡が気になったので。

このページで紹介されている物語は”す”が創り出し文字に固定しました。
このページで紹介されている物語の著作権は彼が持ち、かつ、放棄していません。
というわけで、無断転載禁止よ
suji@mba.nifty.ne.jp
prev